超近況報告

なんかこの2ヶ月で工藤遥がアイドルからスーパー戦隊になったり、iriがまたとんでもなく豪華プロデュース陣のアルバム発売をアナウンスしたり、鈴木真海子が中田ヤスタカのアルバムのフィーチャリングで参加したり、三浦大知アー写で聖人と化したりで本当に幸せなニュースばかりで笑みがこぼれて止まらねえ私です。

昨日は三浦大知のBESTHITツアー武道館公演に行ってきました!
彼の作るライブ空間は会場の大きさなんて関係ないのだなと改めて思いました。
今回のツアー3度目で初めて一人参戦で、しかも2階スタンドの横顔堪能席(西スタンド)という決して良席とは言えない場所で観たけど超楽しかったっす!
隣にいた男性2人組が随所で唸ったり歌ったりしてて癒されました←
今日の武道館公演2日目がファイナル!無事に終えられますように!



近況ということで
最新の私の鬼リピプレイリストを。




AWAに入りきらない曲はアップルミュージックでプラスして公開してます。
AWAのマイブームプレイリストは約2年前に作って、
去年の11月時点で6000回再生だったのが、
11〜2月で+3000回再生…何が起きた?笑
聴いてくれてる人がいるんだと思うとすごい嬉しいですね。

月1、2回くらいは更新してるんだけど時期によってかなり雰囲気が変わる。今はヒップホップ色が強めかな。

MVある曲いくつかあるので貼っときます〜


staRro - GREAT YARD feat.向井太一

去年、ムカタイさんとiriちゃんが同時期にリリースということで一緒にラジオに出てた時にお互いに気に入ったナンバーを紹介するコーナーみたいなのがありまして、
その時にiriちゃんが選んだ内の一つがGreat Yard!トラックのキラキラした感じとムカタイさんの声がガチッとはまって最高におしゃれ!私の中でロングヒット中!


RIRI - Crush On You
昨日遂にメジャーデビューしたRIRIちゃん!おめでとう!
気持ちいいよねえ。知りたいのbad bad bad!!!
GOLDからずっと聴いているのですが、来月初めてライブ行ってきます!!
やっぱり生で聴いてみたくなるよ彼女の歌声は。


Official髭男dism - Tell Me Baby
Official髭男dismは名前は知ってたけど今までほとんど曲は聴いたことなくて。何気なく試聴してハマってしまったのがこの曲。
I Don't Like Mondays.とか結構好きなんでこれを好きになるのは必然。


iri - Corner
iriちゃん2ndアルバムのリードトラック!話題の小袋成彬さんがプロデュースに関わっています。
1stがヒップホップ寄りだったけど2ndはR&B、ソウル寄りな印象?
私ヲタクだからラジオとかチェックしまくっててアルバム曲数曲聴いたんだけど、来月のツアーが楽しみで仕方なくなってきた。
今週解禁された「Dramatic Love」という曲がマジでドツボで、発売前にこんな聴き込んでる一般人世界できっと私しかいないってくらい録音聴いてるw



STUTS×SIKK-O×鈴木真海子 - Summer Situation
chelmico - ずるいね

スズキマミッコーウ2連発。今回のプレイリストのマミコ率ねw
11月にリリースされた夏うた「Summer Situation」
そして11月にMV公開となった「ずるいね」
最高なグルーヴよ。
ずるいねは去年の8月からずっとこのプレイリストに居座っています。相当好きです。
こんなタノカワカッコイイchelmicoが世間に見つからない訳が無い。
chelmicoは曲だけじゃなくて映像も洒落ててかわいいので。





みんな早く見つかれ^ ^
ではまた。