シャイン


えっと、その、絶賛開催中のベストヒットツアーなんですけれども、私の初日からもうすぐ2ヶ月経とうとしておりまして、どうしても一つ言いたいことがあるの。良いですか。ネタバレだから気をつけて。































そこで社員は反則じゃあああああああああああああああああい









社員!!念願の!!社員!!
あえて漢字にしてるのは検索ワードとかで誰かが偶然見つけないようにしてるだけなんで気にしないで←


わたしSTYさんの曲がすごい好きで!特にミッドチューンね!
三浦さんに提供した3曲(ディズニーカバー含めると4曲)
全部だぁいすきなんです。
この3曲ずっと生で聴きたい生で聴きたい生で聴きたいって思い続けてて、
そしたら去年と今年で一気に全部聴けました。約4年越しです。



今ツアーで遂に聴けた社員!あの多幸感は何だ。こんなの聞いてないぞ。
もうイントロ聴いた瞬間「はあああああああ」って舞い上がっちゃって。座ってたけど。


あのイントロの声にエフェクトかけたみたいなやつ←
あれ大好きなの。もう全部大好きだから大好き連呼しちゃってすいません。
サビで手振りながらこの空間幸せ過ぎる…とか思って涙出たからね。

演出も最高じゃん?最初の三浦さんのおどけた表情と動きかわいいし、なんかズルい仕掛けのジェンガやるし、楽しそうにみんなで踊ってるし、最後…乾杯…ニコニコ…無理だ…泣


オグリ元気出せよ!!!!って感情移入がハンパなかった←

ほんと今回のツアーのあのセクション素晴らしいと思う。
三浦大知が“エンターテイナー”と称される理由がここに詰まってるなって感じ。









↑ここまでが3ヶ月前に書いた文ですw


3回も生SHINE聴けて本当に幸せでした…泣


三浦大知とSTYの共作は2011年以降一度もないんですよ。
そんなの有り得なああい。そろそろお願いしますよう。


STYさんの作ったダンスチューン歌ってる三浦さんも見てみたい気がする。
三代目のR.Y.U.S.E.I.歌ったらどんな風になるんだろうな〜ってよく考えてるけど絶対かっこいいじゃん。

でもエッセメローウな三浦さんが第一希望ですね!


待ってます!!!!!


超強力コンビだから聴いてみてね↓

SHINE

SHINE

WHEN SHE LOVED ME

WHEN SHE LOVED ME

別れのベル

別れのベル

4am

4am



ではまた。


写真引用元:【ライブレポート】MTV「VMAJ」大賞は星野源!三浦大知は満島ひかりからのバトンに「うれしかったです」(写真17枚) - 音楽ナタリー