全落記念日♪

ちょっと聞いてくださいよ!

私!三浦大知のファンクラブ「大知識」先行で!
はじめてチケット全落したの!!5年前に入会して以来!!はじめて!!

悲しいはずなのになんだか嬉しい…複雑な気持ちです。こんばんは。お久しぶりです。


今回の「球体」ツアーは独演!完全なるソロ!ということ、全曲Nao'ymtさんプロデュースということ、曲名、くらいしか発表されていなくて、本当に何が起こるのか全く分からない。ここまで事前に情報の無い三浦さんのライブ今まであったかね。ないよね。


明日が初日だよ。あっという間にこの日が来た。
行かれる方どんなだったか教えてくださーい!
私は今のところ行けそうにないので(^。^)
ぴあ先行も一般も全滅ですぜ…


妹には「これはファンとして一番行くべきライブなんじゃないの?」なんて言われて、確かに…独演…Naoさん…うっ…苦しい…
と思ったりもしたけど、まあ取れなかったもんはしょうがない。チケット譲ってくださいとも言う気はない(そういうの苦手なだけw)


三浦大知一筋の人間だったら絶望して立ち直れなかったかもしれないけど私はそうじゃないから大丈夫。笑
つい先日も立て続けに超楽しいライブに行って私の精神状態いま最高に安定してる!


球体全落で落ち込んでる人がいたら「この全落は何か新しい出会いのチャンスなのかも!」と気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうか!


酔ってるのでいつも以上に適当な感じですね。
明日は球体用に取っておいたお休みを満喫しますわw


来月のアルバム発売を楽しみに!!!

DISCOGRAPHY|MIURA DAICHI(三浦 大知) OFFICIAL WEBSITE


三浦さんが「すべりだい」カバーで参加している昨日発売の椎名林檎トリビュートアルバム
「アダムとイヴの林檎」全体通して本当に素晴らしいアルバム!
これ聴いて癒されましょ!
椎名林檎トリビュートアルバム「アダムとイヴの林檎」特設サイト

すべりだい

すべりだい


ではまた!!