2018-01-01から1年間の記事一覧

全落記念日♪

ちょっと聞いてくださいよ!私!三浦大知のファンクラブ「大知識」先行で! はじめてチケット全落したの!!5年前に入会して以来!!はじめて!!悲しいはずなのになんだか嬉しい…複雑な気持ちです。こんばんは。お久しぶりです。 今回の「球体」ツアーは独…

2017年まとめ

春が来た。こんにちは。 私は花粉症持ちではないので穏やかに過ごせています。笑 桜は毎年絶対見に行く。桜の色って趣があって素敵な色だな。 年度末ということで去年行ったライブや舞台を振り返ってみようと思います…!書き出すとその時の空気とか感情とか…

シャイン

えっと、その、絶賛開催中のベストヒットツアーなんですけれども、私の初日からもうすぐ2ヶ月経とうとしておりまして、どうしても一つ言いたいことがあるの。良いですか。ネタバレだから気をつけて。 そこで社員は反則じゃああああああああああああああああ…

超近況報告

なんかこの2ヶ月で工藤遥がアイドルからスーパー戦隊になったり、iriがまたとんでもなく豪華プロデュース陣のアルバム発売をアナウンスしたり、鈴木真海子が中田ヤスタカのアルバムのフィーチャリングで参加したり、三浦大知がアー写で聖人と化したりで本当…

あけましたおめでとう

気付いたら2017年終わってた。笑 年末年始のバタバタ感異常。 娘。ちゃんとchelmicoちゃんのライブレポしっかり書ききって1年の総括的なこととかもしたかったのにぃ〜泣色々ありすぎたよ年末ぅ〜泣 準備不足ですね。はい。 というわけで年は越しましたが、去…