あけましたおめでとう

気付いたら2017年終わってた。笑
年末年始のバタバタ感異常。


娘。ちゃんとchelmicoちゃんのライブレポしっかり書ききって1年の総括的なこととかもしたかったのにぃ〜泣

色々ありすぎたよ年末ぅ〜泣



準備不足ですね。はい。



というわけで年は越しましたが、去年のこと引き続き投稿していこうと思っています。
気ままに書いていきますので気が向いた時に読んでくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!




それにしても「平成30年」って言葉の響きはなかなかズシリと心にくるものが…。
わたしもう四半世紀生きちゃったんだな←





突然の焼き鳥と釜飯。年末に食べたやつ。銀座の「ニュー鳥ぎん」にて。
写真撮り忘れたけど、手羽先がめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめしておく。笑


美味しいものを食べたり飲んだりすることが大好きなんです。


2018年は音楽以外のこともたくさん書きたいな。






最後に最近一番リピ率の高い曲を紹介して終わります。
TENDRE(テンダー)のcrave

crave

crave

  • TENDRE
  • R&B/ソウル
  • ¥250




年末ちょこっとタワレコに寄った時にこのEPが展開されてて。
ジャケ写はネットで見覚えがあり気になって試聴してみたらとても心地良くて即気に入ったアーティスト。


craveが一番好き。
想像だけが〜漂ってえ〜♪推し←


ampelというバンドのベース/ボーカル・河原太朗さんのソロプロジェクトのようです。


リード曲「DRAMA」のMV




要チェケラですわ。
今年もたくさんの出逢いが生まれる年になりそうです。っていうか絶対そうします。




ではまた。