はじめまして!

ErIkAと申します。

本日2017年8月1日よりブログを始めてみようと思います。

もともと文章で人に何かを伝えることは結構好きなのですが、大学を卒業して1年ちょっと経過した現在、長い文章を書く機会がほとんど無くなり、なんとなく危機感を覚えたのでリハビリを兼ねて(笑)

このブログは自分の記憶に残る出来事や、誰かに教えたい!広めたい!と思ったことを更新していく予定です。2年前から利用してるTwitterとうまいこと連携させてやっていきたいです。

音楽が大好きなので、音楽関連が主になるかなと。 あとはマンガ、アニメ、ドラマ、映画など… 多趣味人間なので色々書きたいです。書きます。

最初のブログなのでちょっとマジメ感出してますが、たぶん次回から意味不明でクレイジーな内容になるでしょう…

ブログタイトルにもあるようにとにかく気まぐれに、自分のペースで楽しんで出来たら良いなと思います。よろしくお願いいたします。