きっかけ

私、見てしまったよ。
昨日の出来事は夢なのかな?とか思っています。



2007年、学校で話題になってたのでなんとなく見ためちゃイケの岡村オファーシリーズ。


そこから私はEXILEに興味を持って、
アルバムを買って、
のめり込んで、
生まれて初めてのライブに行って、
音楽が大好きになった。





あれからちょうど10年、私にたくさんの「きっかけ」をくれたオファーシリーズに…








三浦大知が。

















そしてその様子を生で目撃し、体感してしまった事実。




人生って不思議なものですね。

ありがとう。本当にありがとう。

色んな感謝が溢れて止まらないです。





この出来事が、これからテレビを通して誰かの人生を彩る何かしらの「きっかけ」になり得るんだと想像したらワクワクする。





今週土曜日の夜はめちゃイケを見ましょう。
素敵な出逢いが待っているかもしれませんよ。




きっかけはフジテレビ、いや、岡村隆史!!!





臨時更新でした!


ではまた。